人生が豊かに素敵になりますように☆

収入アップも目指しながら、日々豊かに幸せに素敵な方向性を目指すブログです。 2009年1月までのネット収入総額:19,577 円

プロフィール

sunrose7

Author:sunrose7
豊かな道へ入れるように
ブログを立ち上げ記載中です。
日々、実践しながら活動中!
大きく変わっていきますように。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人生最後の日だと思って、毎日を生きよう!やり残しはない?
いっぱい笑った?楽しんだ?大事な人を大切にしましたか?
充実した素敵な毎日は、一日をとことん楽しむこと☆

  • スポンサーサイト

  • 成功する秘訣 ?無料 限定小冊子をプレゼント中です!?

なぜ、どんなに努力しても成功しない人もいれば、
簡単に成功してしまう人もいるのでしょう?
この秘密を記した無料の小冊子が欲しい人は他にいませんか?

  • アドセンス設置を手伝います☆(FC2ブログのみ)

普通にブログで日記を書くだけでも、
アドセンス広告を張っていたら、徐々に収入になっていきます。
(このブログで初日に設置して、初クリック収益を上げました!)

そんな一石二鳥なブログ運営をしたいけれど、
設置法がわからない・・。
そんな方へ、FC2ブログでのみアドセンス広告の設置を手伝うことにしました♪
  • 『その一』 まず、収入口を作る・増やす。

小金持ちになるにはどうしたらいいんだろう?
これは、その考察・思案日記です。
  • 汗流して働いてお金の貯まらない人と、アクセクしないで貯まる人の違い

アクセク汗水流して、一生懸命、
時間を費やして働いているのに、収入が少ない人がいる・・
アクセクせずに、その時その時の仕事をこなしながらも、
ゆったりと自身の時間・スペース・収入を持っている。

その違いはなんでしょうか? そんな事を考えてみました^^
  • 私の考える理想の小金持ちの人♪

私の目指したい、小金持ちの人ってどんな人だろう?
そんな、ことを考えてみました^^
