人生が豊かに素敵になりますように☆

収入アップも目指しながら、日々豊かに幸せに素敵な方向性を目指すブログです。 2009年1月までのネット収入総額:19,577 円

プロフィール

sunrose7

Author:sunrose7
豊かな道へ入れるように
ブログを立ち上げ記載中です。
日々、実践しながら活動中!
大きく変わっていきますように。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人生最後の日だと思って、毎日を生きよう!やり残しはない?
いっぱい笑った?楽しんだ?大事な人を大切にしましたか?
充実した素敵な毎日は、一日をとことん楽しむこと☆

  • スポンサーサイト

  • 新設しました♪

新年よりの一心をこめて、新しく本日、新設しました♪
ということで、まだ、お正月じゃないのにお正月バージョンデザインです(笑)
だって、七福神つきって素敵なんだもん♪
豊かになる道には、七福神さまのお導きも欲しいところです。


豊かになる。

それって、いろいろな受け止め方や方法があるかと思います。
例えば、それはお金の事かもしれない。
または、精神的なことかもしれない。
または、自由な時間の事かもしれない。
もしくは、充実した人生のことかもしれない。

私は、最終的には 『充実した人生』 への道へと至れるように、
日々の生き方や考え方、愚痴も含めて、まとめつつ・・・
同時にまず、小金もちに向けても動こうと思っています。

何せこのご時世^^;
すこしでも、費用が欲しい!

でも同時に、このサイトを見たヒトからも喜ばれるような
暖かいサイトにもしたいな?♪って漠然とした思いもあります。
はてさて、これからどうなるか?^^;
気ままに記載していきますので、今後ともよろしくです!

ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
