人生が豊かに素敵になりますように☆

収入アップも目指しながら、日々豊かに幸せに素敵な方向性を目指すブログです。 2009年1月までのネット収入総額:19,577 円

プロフィール

sunrose7

Author:sunrose7
豊かな道へ入れるように
ブログを立ち上げ記載中です。
日々、実践しながら活動中!
大きく変わっていきますように。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人生最後の日だと思って、毎日を生きよう!やり残しはない?
いっぱい笑った?楽しんだ?大事な人を大切にしましたか?
充実した素敵な毎日は、一日をとことん楽しむこと☆

  • スポンサーサイト

  • FC2バージョン:キーワード設定♪

新しいデザインに、各ぺージごとに
キーワード設定ができるようにカスタマイズしました♪
やっぱり、アクセス数を将来増やしたいのでどうしようかな?と
歩いていたところ、各ページごとにキーワード設定がしてあると
検索で見てもらいやすくなって、見てくれる人も増える!

というページをみて、

よしっ!

と、FC2ブログでの各ぺージごとに、個別にキーワード表示ができるように
ブログをカスタマイズしました?♪(ぱちぱちぱちっ☆)
わたし、がんばった!(爆)
ということで、その方法です^^


リンク先からやってみました♪

☆その一
http://fc2blogwalker.squares.net/modules/xpwiki/?Q%A1%A7%B8%A1%BA%F7%A4%B5%A4%EC%A4%E4%A4%B9%A4%A4%A4%BF%A4%E1%A4%CB%A4%CF%A5%E1%A5%BF%A5%BF%A5%B0%A4%F2%A4%C4%A4%B1%A4%EB%A4%C8%CE%C9%A4%A4%A1%A2%A4%C8%CA%B9%A4%A4%A4%BF%A4%CE%A4%C7%A4%B9%A4%AC

☆その二
http://128bit.blog41.fc2.com/blog-entry-163.html


試したのは、☆その一のユーザータグ使用方法です。
さて、今後どう結果が出るかにゃ?(=^・^=)
楽しみです♪

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
