人生が豊かに素敵になりますように☆

収入アップも目指しながら、日々豊かに幸せに素敵な方向性を目指すブログです。 2009年1月までのネット収入総額:19,577 円

プロフィール

sunrose7

Author:sunrose7
豊かな道へ入れるように
ブログを立ち上げ記載中です。
日々、実践しながら活動中!
大きく変わっていきますように。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人生最後の日だと思って、毎日を生きよう!やり残しはない?
いっぱい笑った?楽しんだ?大事な人を大切にしましたか?
充実した素敵な毎日は、一日をとことん楽しむこと☆

  • スポンサーサイト

  • 私の考える理想の小金持ちの人♪

私の目指したい、小金持ちの人ってどんな人だろう?
そんな、ことを考えてみました^^
小金持ちな人。
私の中では、あくせくしてない、ゆったりな人。。
いつも、どんなときも前向きに人生を見つめ、
その時その時の時節に合わせて、必要に応じた動きが出来る人。。

また、根本的な道理がわかっている人。。

そして、それらにより、豊かな人脈や人の繋がりをもっていて、
人生を謳歌している人。


実生活の主になる仕事をしながらも、
いろんな意味(仕事・人・生活・・・etc)でのリスクを視野に置きながら、
リスク回避のために、より良い方向性に動けれる人。


自分の癖や、良いとこも悪い事も把握していて、
自身の心や癖の扱い方も認知しながら、うまく動けれる人。

必要な時には、トントンと流れ込んでくるお金の流れをも別個持っていて、
お金に必要以上にこだわりを持っていない人。。

そして、精神的に貧朴(ひんぱくってこれでよかったのだろうか?^^;)していない人。。
精神的にも余裕があって、周りにも気が配れ、
時間をゆったりと充実させ、周りをよりよくしていけるような、
暖かい・・豊かな人。。


それが、豊かなる毎日。。


そんな、夢みたいな人物に、将来なれることが出来たら・・
いいなと考えています♪

皆さんの考える、豊かさってどんなものでしょうか?
小金持ちな人って・・・どんなイメージでしょう?
もし、このサイトにきてこの日記を読まれた方がいたら、
一度これを気に、考えてみると、新たな視野が生まれるかもしれません^^


よし♪ がんばるぞ♪

ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
