人生が豊かに素敵になりますように☆

収入アップも目指しながら、日々豊かに幸せに素敵な方向性を目指すブログです。 2009年1月までのネット収入総額:19,577 円

プロフィール

sunrose7

Author:sunrose7
豊かな道へ入れるように
ブログを立ち上げ記載中です。
日々、実践しながら活動中!
大きく変わっていきますように。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人生最後の日だと思って、毎日を生きよう!やり残しはない?
いっぱい笑った?楽しんだ?大事な人を大切にしましたか?
充実した素敵な毎日は、一日をとことん楽しむこと☆

  • スポンサーサイト

  • 『その一』 まず、収入口を作る・増やす。

小金持ちになるにはどうしたらいいんだろう?
これは、その考察・思案日記です。
小金持ちへの道:その一 王道!『収入口を作る・増やす』

もはや、これって王道ですよね^^

が、今の生活の中で、収入を増やすには・・・
今の仕事で精一杯はたらく。
之が一番先に大事です♪ これができなきゃ始まらない♪(笑)


それが、あえて出来ている方向け?に・・・
または、今、職を探している人向けに・・・
そして、自分自身の小金持ちへの道に入るために記載します♪


今、世の中が不景気で、よりなお、収入口が複数持っているほうが
生活が安定する時代に入ったように感じています。

でも、肉体労働的な仕事を掛け持ちするのも、
若い時はいいですが、長く見ると肉体的に持ちません。
また、得られる収入と言うのも、肉体的にだと限度があると思います。
それは、私が考える『小金持ちの人』の状態ではないんですね。

私の考える『小金持ちの人』はこちらを見てください

そんなに、あくせく生きている方ではないんです^^
もっと、自由に楽?に生きている感じといったらいいでしょうか?
そして、よく自身のことをも・・・、また世情の流れも理解している人。
簡単に伝えると、そんなイメージです。


では、彼らはどうのようにして収入を得ているのか?
それは、自分がそれほど動かなくても、適度に収入が入ってくる仕組みを
見事に利用しているんですね。

例えば、株、または、アフィリエイト、
他としては、不動産(土地・戸数持ちのオーナー)、
または独立企業して組織化(システム化)して、指示を出す側に立つ人もいるでしょう。

みんな、自身が動くというよりも仕組みを利用しているんです。
そして、自身は日頃の仕事に従事してる。。
そんな感じです^^


では、簡単にそれはできるのか?


まず、仕組みを利用といっても、その仕組みを理解するまでが、
それぞれ、大変ですよね^^;
でもって、売り上げになるコツというのも、それぞれにあります。
なので、ここからはご自身が興味があることで収益を上げたい事柄を選び、
世情も読みながら動く。。
という事が大事なように思います。

まずは、勉強も兼ねて、準備期間のひとつとして、
気になることにむけて、動いてみる。

例えば株ならば、野村證券などでゲームとして100万円頂き、
実際の株の銘柄の売買を行いながら、自身の腕を上げていくことができます。
これなら、自身のお金も掛からず、株をより深く理解できます。

まずは、出費が掛からないところから、動いて学んでいきたいですね。
そして、ある程度理解し、売り上げるコツを掴んだら、実際に動く^^
こうしたら、日頃の生活においても痛くないかもしれません。


まずは、『新たな収入口を作る・増やす』。
これを、具体的に考えて、検討してみましょう♪

ありがとうございました♪



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
