人生が豊かに素敵になりますように☆

収入アップも目指しながら、日々豊かに幸せに素敵な方向性を目指すブログです。 2009年1月までのネット収入総額:19,577 円

プロフィール

sunrose7

Author:sunrose7
豊かな道へ入れるように
ブログを立ち上げ記載中です。
日々、実践しながら活動中!
大きく変わっていきますように。

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

人生最後の日だと思って、毎日を生きよう!やり残しはない?
いっぱい笑った?楽しんだ?大事な人を大切にしましたか?
充実した素敵な毎日は、一日をとことん楽しむこと☆

  • スポンサーサイト

  • アドセンス設置を手伝います☆(FC2ブログのみ)

普通にブログで日記を書くだけでも、
アドセンス広告を張っていたら、徐々に収入になっていきます。
(このブログで初日に設置して、初クリック収益を上げました!)

そんな一石二鳥なブログ運営をしたいけれど、
設置法がわからない・・。
そんな方へ、FC2ブログでのみアドセンス広告の設置を手伝うことにしました♪
意外に、アドセンスのことはしっていても、
設置するのが大変で、終わっているかたっていらっしゃいますよね。

特に、HTMLとかCSSとか言われても、さっぱりわからない^^;
そんな方は、本などを元に読み解きながらしないと、
どこに設置すればいいのかもわかりません。

そんな、意欲はあるけれど、やり方がさっぱりという方へ、
設置の手伝いをさせていただきます。
必要な方はお声掛けください^^ 

その際に、少しだけ、私の知っている売り上げを上げるコツを
本のチョコッと(本当に少し^^;)お伝えしたいなとも思っています。
といっても、初心者向けです。
ご自身でかなり勉強されて実施されている方は、ご遠慮くださいね。


さて、ではまずアドセンスのアカウントを取ってない方へ。

まず、FC2ブログにて4日分、もしくは5記事ほどの内容をアップしてください。

その後、アドセンスページへとび、
今すぐお申し込みをクリック。
指定要項に従い、登録してください。
このとき、ほかの広告(アフィリエイト全般)がありましたら、すべて取り払ってください。
(でないと、登録できないことがあります。)


大概、これで、登録はある程度できるようです。


その後、こちらにご連絡をくださいましたら、各ページへ設置させていただきます。


こちら側での、基本的な設置に関する内容は以下のとおりです。

<基本設置内容>

○タイトルを、各記事ごとのタイトル表示に変更
  理由:アドセンス広告が、記事内容に適切に表示されるようにするため

○キーワードを、各ページごとに個別表示できるように変更
  理由:アドセンス広告が、より適切に表示されるようにするため

○アドセンスリンク ユニットを上部に1つ設置。
  理由:ブログコンテンツのリンクのように現す事で、クリック率を高める

○アドセンス広告ユニットを上部に1つ、左右に1つずつ(3カラムのとき) ※1 
  or 日記追記部分下部にひとつ、 サイト下部にひとつ  ※2
  or 日記追記部分下部にひとつ、左か右どちらかに1つ。※3

  理由:それぞれにクリック率がある場所に、広告限度数(3個まで)を守りながら、
  見た目において、必要以上に広告きつくならないように、設置。


以上です。

好きなFC2ブログを選び、設置場所を上記の3つから選び、お伝えください。
この内容はイメージとしては、このブログサイトみたいな感じです^^
(このブログは※3の形です。)


ただ、こちらはごめんなさい、\3000頂きます。
高いな?と思われた方は、ご自身でがんばってくださいね♪

設置するのが面倒だししてもらおう☆ という方向けの内容です。
これで、ほんの少しでも収入に繋がっていってくださったら嬉しいです☆
ただ、コツはお伝えしますが、必ず毎日売り上げが上がるものでもありません。
あとは、皆様ご自身の日記の内容に掛かっています。

私は、基本的にクリック率が高い場所に代わりに設置するだけです。
(+ちょっとした初心者用コツです。)
そこだけ、よろしくお願いいたします。


ご希望の方は、コメントにてメールアドレスをつけた上で
管理者にだけ表示を許可するを選択して、ご連絡ください。
後日、こちらからご連絡させていただきます。


PS
代わりに設置するので、IDとパスワードを一時お預かりします。
作業後すべて、削除しますが、ご心配な方は、
その後にFC2IDよりパスワードをご変更下さい。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
